Sunday, January 22, 2012

Before sunset, Yatsugatake

7 comments:

  1. Great colors! Great shot! Congrats!
    Kisses from Brazil

    ReplyDelete
  2. PCからコメントできないので、
    携帯から書き込みです。
    素晴らしい冬の八ヶ岳の写真の数々、
    堪能させていただきました!

    これは行者小屋あたりからかな?
    僕も今年は冬に挑戦してみたいです!

    ReplyDelete
  3. The title of this blog fits so much this picture !

    ReplyDelete
  4. Sinhさん、こんにちは。コメントありがとうございます。今回はテン泊だったので本当に寒かったです。でも冬山の景色はいいですよ~!この写真は赤岳鉱泉に行く途中で撮りました。

    ReplyDelete
  5. A wonderful light...great
    uwe-jens

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...